Entries

[スポンサー広告]スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転しましたタカヒナの日常境界線


ブログランキングに参加中なので、一日一回クリックしてくれるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
にほんブログ村

[初恋限定。]海に向かって叫んだ想い 初恋限定。ハツコイリミテッド 第29話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第29話 「少年達の逆逃避行 その3 交錯する寝不足ドリーマー」

前回から楠田たちを追いかけている慧たち女性陣。
扉絵より宿泊先での温泉のワンシーンです。

Hatsukoi29_01.jpg


「千倉ちゃん、肌キレーイ」
「あ…いや、絵…アリガト…」
なんだかいいな!!!

胸部の戦力差に関する観察及び考察

Hatsukoi29_02.jpg


あゆみと小宵が慧は胸が大きくていいなーと思うのはなんとなくわかるけどね。
確かに慧は年齢の割には発育がいいですからね。

以前第24話 「カッパファイト!!」で、

2008img236.jpg

「あ あたしも胸なら少し自信があるんだから!!」といっていたぐらいですからねー。
あゆみと小宵が慧の胸に興味津々なところで、ひそかに千倉さんが自分の胸について気にしている風なのがなんともかわいらしいね。

宿に泊まってる慧は、楠田がなんだかんだで心配なんだなー。
他の女性陣は男子の心配をしているようには見えないけど。
今回は、結局のところ楠田と慧が自分の気持ちを見つめ直すのと、同時にそれに巻き込まれた人たちがあれこれと考えるという感じですかね。


媚びと考えるべき対象
男子勢が誰がどれだけ「んまい棒」を食べたのかということで揉めているころ、お兄さん連中というか、高校生の男共はというと。

Hatsukoi29_03.jpg


財津操が有原有二に媚びています。
割と全力で。
有原兄はあゆみが大好きですからね。操の願いなんか聞き入れる気はないみたいだけど。
Hatsukoi29_04.jpg


別所 良彦から山本さんのことも考えてあげなよと指摘される。
確かに有二は山本さんのことを考えずにいるからなー。
さて、なぜか、物語がいろいろとまとめに掛かっている気がしますが……。
あー。

悩んで辿り着いたそこで
「んまい棒」がなくて、空腹な為にコンビニで食べ物を買ったから、残金が150円という状況で楠田たちは自転車を漕ぐ。
衛はそろそろ家に戻った方がいいじゃんない!?と提案するけど、楠田が山本さんにふられたことを踏ん切りついたのかと問えば、忘れられるはずもなく。そして、曽我部君だって千倉さんのことを忘れられない。曽我部君の場合、あの先輩だもんなー。いろいろと辛いよなー。
曽我部君と衛がヘコんだ理由を叫ぶ中、なにも言わない楠田。
彼はただ自分に自信が欲しかっただけ。
そして、海が見えた。
気がつけば、自転車を乗り捨てて海へと走っていた。
曽我部君は、千倉さんのことを大好きだと。
衛は、山本さんのことを大好きだと。
そして、楠田は

Hatsukoi29_05.jpg


慧のことが大好きだと叫ぶ。
そして、タイミング良く現れた中学女性陣。
慧たちは楠田の告白を聞いていたわけで。
顔を真っ赤にして動揺してる慧が可愛いね。
千倉さんは曽我部くんの告白を聞いていたのかな?

さて、慧に自分の気持ちを聞かれた楠田は次回で何かの決着を見せるのだろうか。
というかここで決着を見せなきゃダメだよな。

慧かわいいよ慧。(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 2
初恋限定。 2
集英社 2008-05-02
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ToLOVEる-とらぶる- 9 PSYREN-サイレン- 1 僕だけの唇 初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス) 会長はメイド様! 5

スポンサーサイト

ブログ移転しましたタカヒナの日常境界線


ブログランキングに参加中なので、一日一回クリックしてくれるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

タカヒナ

Author:タカヒナ


TOP絵提供
喫茶 天涯風来人:文月 かずやさん
更新予定(管理者の都合によって変更することがあります)
月or火の夜 ToLoveるまたはダブルアーツ
水or木の夜 ハヤテのごとく!
電撃大王発売から数日以内 とある科学の超電磁砲、とらドラ!、WHITE ALBUMの記事
その他の日 ライトノベルやマンガなどの記事。
ヒナギク様をみてるっ!?残滓の詰め合わせ。も運営しています。
連絡などは下記のメールアドレスへ。
hinasamafcヒナhotmail.co.jp
ヒナを@に変えてください。
必ず返信するとは限りません。
ブログランキングに参加中なので、一日一回クリックしてくれるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
にほんブログ村

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログ内検索

ヒナみての更新状況

ヒナギク様をみてるっ!?

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

最新のトラックバック

アニメDVD

ゲーム

応援バナー

G線上の魔王。応援バナーToHeart2 AnotherDays / Leaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。